人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

順番的にどうなのよ

オババ家のルール。
【犬さん達が家のトイレで落し物を出来たらボーロが1づつ貰える】

コレはカカオが姫の落し物を食さないようにするために設けたルール。
トイレに落し物が無いとあげないようにしたからブツを残すようになったのねん。
食糞は足りない何かを補う為とか言ったりもするから体質が変わったのかもしれん。
でね。
もう落し物を食べないから無くてもいいルールなんだけどさー。
走って報告しにくる犬さん達が可愛いからご褒美あげちゃうんだよねぇ。

カカオの歯を磨き、姫の歯を磨いてる時。
順番的にどうなのよ_d0160985_02511490.jpg
トイレで気張るカカオさん。
…。
歯、磨いたのに…。
得意気に報告しに来たよw
姫の歯を磨き終えてからボーロを振舞ったさ。
「姫はいらないの~?」と聞いたらば。
「アタチ、歯磨きしたから要らない。キリッ」
てなカンジでしたわ…。
ボーロを食べに来るのが面倒だっただけだと思うけどね…。
順番的にどうなのよ_d0160985_02555830.jpg
本日の写真はまだ歯がある頃ですわw




by himecacao | 2017-06-22 03:04

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧