人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

飼い主の心、犬達知らず

散歩に出たら雷が鳴った。
家の廻りをぐるっと廻って散歩終了~。
カカオが早く帰りたかったんだってYO!
姫はもっと散歩したかったってYO!
飼い主の心、犬達知らず_d0160985_3512929.jpg
犬用枕を購入した。
袋状になってて、保冷材を入れれば冷たく、ホッカイロを入れれば暖かく使用出来るのだ。
姫カカオが枕を使ってくれると信じて購入。
飼い主の心、犬達知らず_d0160985_3532267.jpg
「何コレー」微妙な顔のカカオさん。
飼い主の心、犬達知らず_d0160985_3541478.jpg
使ってもくれない姫さん。
………。
冷たいものに興味を示さないのは分かってたんだ…。
エアコン掛けてもオババが居ないとその部屋にも居ないし…。
いいんだ…。
かなり優れものだったのでオババが使っちょります。←マジで。ひんやり気持ちイイ!


ダンナは「だと思った~」とか言ってんだろ?
生きてたら「1個オレに貸して」って絶対言うハズだ!



by himecacao | 2011-08-08 04:02 | 姫とカカオ

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧