人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

炭で焼くと美味しいよね

29日はヒデさん&エミちゃん@犬友家で焼き物ご飯だったのよ。
父さん&母さん@犬友も一緒に皆で楽しくご飯~。
ヒデさんは1人で頑張って肉や魚を焼くのであった。
で、姫カカオにとお土産貰ったから晩ご飯にあげましたん。
炭で焼くと美味しいよね_d0160985_3541889.jpg
砂肝とささみの炭火焼だよ。
この贅沢犬共め!
炭で焼くと美味しいよね_d0160985_3552715.jpg
炭で焼くと美味しいよね_d0160985_3553569.jpg
カカオなんて目がヤバイ感じですな。
ヒデさんに会ったらお礼言いなさいよー。
最近、炭の匂いに敏感になってきた2匹。
焼き鳥とか食べに行きづらいであります…。


ダンナも腹いっぱい食べたかい?
生きてたら真似っこして大変だったろうな。
「ウチでもやろう!」って絶対言うな~。



by himecacao | 2011-08-31 04:07 | 姫とカカオ

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧