人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

いつもより早起きして電話を待たねば

3日ほど面会断ちしてたカカオの様子を見てきた。
残念なオババはカメラもケータイも忘れて行ったYO!

今日はフードが少し残ってたなぁ。
受付のお姉さん曰く「食べたり食べなかったりですねー。でも出るものは出てます。」だって。
相変わらず落ち着きもなかったねぇ。
別の入院患者ちゃんが「私も抱いて~~」と喚いてましたw
ちょっとカカオは得意気な視線をその仔に投げてましたwww
にしても帰りが辛かったなー。
あんなに鳴くとは思わなかったよ。
早く帰りたいよなー。
ダンナも入院中「帰りたいー。家に帰りたいー!!!!」ってよく言ってたもんだ。
今日は担当医がお休みだったから、明日連絡がくるそうな。
退院できるかな?
万が一に備えて、諭吉の数を数えておかなくちゃね…。
いつもより早起きして電話を待たねば_d0160985_1442558.jpg
カカオが居ないので食べ辛い庄内柿。
いや、既に姫と2個ほど食べたんだけど…。
ヒデさん&エミちゃん@犬友の家でも食べたんだけど……。
………。
早くお日様昇らないかな~。



by himecacao | 2011-10-29 01:54 | 姫とカカオ

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧