人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

オババの後ろで…

「ぐぇっぷ。」「うぇっぷ」…と怪しい音を発してる仔がいるYO!
オババの後ろで…_d0160985_1402048.jpg
犯人は姫なんだけど。
写真はちょいと前に撮ったヤツだけど。
オババのがうつった?
オババも胃薬飲もうか悩んでるんだよねー。
姫にうつるにしても天麩羅食べたのはオババだけだし…。
何が原因なのかな~?
ご飯、多かったかな?




TVを見てて思ったこと。

“パピーミル”があるのは日本も含めてアジア圏だけだと思ってた。
アメリカにもあるんだね。
無駄に土地がデカイ国だからパピーミルの規模も大きいのよ。
アレを見るとペットショップから買う気が失せるよね。
って2匹も飼っといて言うのもなんだけど。
それにしても、月齢が低い仔を欲しがるのはドコの国でも一緒なんだなぁ。
『買い手がいるから売り手がいる』
問題はココ↑なんだよねぇ。
買う(飼う)側の意識改革が必要なんだよなぁ…。
TVも考えモンだよね。
敢えて小さな仔を映すんだもん。
小さくて可愛い状態の仔を飼いたくなっちゃうよね~。
結局のトコ、いくら法整備をしても人の意識を変えないと何も変わらない。
簡単そうで難しい…。



by himecacao | 2012-02-13 02:10 | 姫とカカオ

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧