人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

明日も寒いのかな

あの日に帰りたい…というダイエット番組を見てたハズなのに~。
気付いたら23時半を過ぎてたよ!
いつ寝たんだろう?
そもそもアルコールをぐびぐび摂りながら見てる時点で間違ってるよね~。
明日も寒いのかな_d0160985_3105029.jpg
昨日の雷は凄かったなぁ。
ベランダで一服中思わず「うぉッ!」って声出ちゃったもんw
オババが住む町内に雷落ちたかと思ったけど、ちょっと離れた別町内に落ちたみたい。
雷ゴロゴロ中、カカオはハウスでぶるぶる震えながら寝てたんだけど…。
姫はオモチャ持って「遊んでチョ♪」って。
もうすぐ10歳なんだけど耳ってそんなに遠くなる?
流石に近くでドーーーン!って鳴った時はビビッてたけど。
ちょっぴし悲しくなりやした。
明日も寒いのかな_d0160985_3191341.jpg
本日の散歩は服を着て。
それでも寒かったらすぃ…。



by himecacao | 2012-09-26 03:23 | 姫とカカオ

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧