人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

雨降りな日は

只今、でっけぇクモと戦ってました。
「何かいるなー?ダンナかしら♪」って勘違いもいいトコロだ。
何でデカいクモは素早いんだろう…。
もうね…ぼっちだし、叫ぶこともなく無言で雑誌丸めてやっつけましたよ…。

雨続きで散歩もないんで久々に爪を切ってやったぜ。
カチャカチャ音がしないぜー!
爪切りの後は褒美をやらんとね。
雨降りな日は_d0160985_3194749.jpg
褒美を食ってる絵w
相変わらず姫さんは褒美を食ってる最中に触ると唸ります…。
誰の稼いだ金で買ったと思ってるんだ!(怒)
しつこくするとマジで噛まれるので放置。
雨降りな日は_d0160985_32358.jpg
写真撮る瞬間も怪しんでるのさ~。
2回くらい向きを変えて食べちょりましたよ。
雨降りな日は_d0160985_3243167.jpg
カカオさんは唸らないけど尻尾も振らなくなりました…。
昔は「美味しい~?」って聞くと尻尾ブリブリだったのに…(泣)
しつこく聞くからか?w
因みに褒美は鶏のトサカですわよ。
コラーゲン、コラーゲン!
ヨダレたっぷりなので歯磨き免除にしてあげたわ!!←面倒クサかったからw
雨降りな日は_d0160985_3262971.jpg
飼い主にケツ向けて食う…。
雨降りな日は_d0160985_3265721.jpg
でも、そんなケツもプリチー♪←犬バカ。



by himecacao | 2014-09-02 03:30 | 姫とカカオ

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧