人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならダーリン。

向き不向き

本日ほぼほぼ悪口なんだよねぇ…。
だったら発信するなって?
でも文句聞いてくれる人死んじゃったしー…。
「…! お、俺の親父の悪口を世界に晒しやがった!!」とか思うだろうけどぉ…。

だって…お義母さん、多分泣いてたし…。





人には向き不向きってもんがあると思ってる。
言いたくはないが…。
お義父さんは生き物を飼うのに向いてないと思う。

向き不向き_d0160985_01232862.jpg

「寒いでしのに…。風強いでしのに…」
ね。
いっつもエアコンの下でぬくぬくしてたのにね。


インコ飼ってるのに。
ほぼフリーにしてるのに。
自分の肩や頭を確認もせず。
何羽が部屋にいるのか確かめもせず。
いきなり外に出る。
夕闇にインコ飛び立つ。

過去には飼い犬。
そういやカカオもだ。

どこに飛んで行っちゃったんだろう…。
寒いし、強風だし…。
きっと…。





by himecacao | 2018-02-15 01:44

未亡人のズボラ日記。
by 可奈。

覚え書


 長女。
 スムースダックス。

カカオ
 次女。
 ミニピン。

最新の記事

イェーーーイ\(^o^)/
at 2022-06-10 23:28
もう初夏やねぇ
at 2022-05-18 16:21
ご無沙汰しております
at 2021-12-31 00:33
ご報告
at 2020-11-27 22:08
マスクなのか更年期なのか
at 2020-09-16 03:19

ブログジャンル

画像一覧